サカナねこのブログ

どーも。日常で感じたことを投稿していきます。

わたくし仮面ライダーになりますっ!! 仮面ライダーブレン、早くもアーツ化!

f:id:SAKANANEKO:20190425100304j:image

どーも、サカナねこです。最初に見たときはビックリしたよ。

仮面ライダーブレン、めっちゃかっこいいじゃん。

正直言って見た目は大丈夫かと心配していたんだけど、良い意味で裏切ってくれたね。

f:id:SAKANANEKO:20190425100547j:image

しかも専用武器にバイクも用意されているって(上記にはバイクはつきません)、

今までは考えられなかったと思うよ。PV見た時ビックリしたもん。

 


【予告:ドライブサーガ 仮面ライダーブレン】

「バイクあんじゃん!専用武器あんじゃん!」

同じ仲間の仮面ライダーハートと比べても。

f:id:SAKANANEKO:20190425101540j:image

うん、個人的にはハートよりもブレンのほうがかっこいい(あくまでも個人的に)。

ただ一つだけつっこむところがある。

f:id:SAKANANEKO:20190425101856j:image

ブレンの武器、サングラスラッシャーじゃね?

紹介ページには「眼鏡型の武器」と説明されているけど、

f:id:SAKANANEKO:20190425102218j:image

うん、似てる。

名前とかあるのかな。

「ブレンスラッシャー」とか付けられるのかな。

まあそこに目をつぶれば全然いいでしょ!

さて、平成最後でもあり、令和最初の仮面ライダーとなるブレンがどういった活躍を見せるのか、非常に楽しみだね。

4月28日に第1話、5月5日に第2話の全2話放送だから、仮面ライダージオウ見終わったらブレンも見れるという、東映特撮FC入っている人からすればとても贅沢な日になるだろうね。

 ではまた次回に。