サカナねこのブログ

どーも。日常で感じたことを投稿していきます。

スクスタの果南ちゃんが強すぎるってマジ?

最近ヨコミンという名前でスクスタを始めたけど、いやすごいね。リズムゲームでもそれなりに頭使って編成しないといけない。ここには賛否両論あるみたいだけど、僕は革新的で面白いと思うね。

さてそんなスクスタで最近、UR果南ちゃんが話題になってるみたいだけど、

f:id:SAKANANEKO:20191008130024j:imagef:id:SAKANANEKO:20191008130039j:image

いや初期からこのイラストか・・。いいね、うん。

しかも現環境ではVoが最大みたい。本気でSランクが取りたかったら是非とも手に入れたいね(スコアが上がりやすい)。

いや最初は花丸ちゃん狙っていたんだけど、実際3Dモデルで見るとすごいのよ。

aqoursの中では2番目の推しだけど、どうしよう、推しが変わるかもしれない。