サカナねこのブログ

どーも。日常で感じたことを投稿していきます。

ペルソナ5R発売ってマジですか?しかも今年!?

どーも、サカナねこです。YouTubeで見つけた動画を見て僕は衝撃を受けたよ。

それが、「ペルソナ」シリーズの新作が今年に発売されるってこと。

しかも5のリメイク版みたい!

これ思ったんだけどさあ、ATLUSさんが狙ってやったんだろうね。

今「大乱闘スマッシュブラザーズsp」の追加コンテンツで「ジョーカー」(ペルソナ5の主人公)が配信されているんだけど、そこからペルソナシリーズを知った人も多いと思うんだよね。実際管理人もそうだったし。

初めて知った人でも古参ファンも取り込める方法としてだしたのかなぁって思うよ。

しかし参ったね。個人的にはps4と一緒にペルソナ5も買おうと思っていたのに、買う前に情報公開されるとは。

これは迷うね。

では今日はこの辺で。